今日は練習会☆

2014/12/21

こんにちわ★スタッフMです!今回はじめてのブログ更新をさせて頂きます。普段は日曜日しかサロンにいないので、皆さまにお会いする機会が少ないですがよろしくお願いします☆

 

今日は午後から雪が降ってきて、大分積もってきましたね…みなさんインフルエンザの注射は打たれましたか?私はまだです…早く打たないといけないですね…笑

 

さてさて!今日は来年の1月に開催される、ワミレスの新年の集いの練習会がありました☆他のサロンさん達も集まってウォーキングの練習!みなさん緊張している様子でしたが、とても楽しそうに練習していました。

 

その後はサロンに戻り、メイク練習☆少しづつ形になってきていてワクワク♪当日が楽しみです♪来年の1月18日の日曜日、ご都合が合う方はぜひお越しくださいませ☆

 

それにしても…本当にすごい雪!!明日も朝から雪かきしなきゃいけないのかと思うと悲しくなりますね。笑 雪かきの時もしっかり防寒して、風邪などひかないように!明日も元気に1日過ごしましょう☆でわでわ~☆

 

スタッフ☆M