✿Beauty通信✿~夏も本番に!! ~

2014/06/22

皆さんこんにちわ(^^♪

梅雨に入ったものの・・・雨もわずかばかりで、ぱっとしませんね(^_^;)

 

ですが、夏はそこまで来てますよ!!

間もなく夏本番ですから。。。皆さん油断は禁物ですよ!!

この時期に、しっかりとお肌を大切にしてあげないと、、、、

 

【✿Beauty通信✿第9号】

夏の紫外線対策について!!

夏本番!!になろうとしています。紫外線の強い時期知っていますか?5月・7月・8月なんですよ!!

あら。。?5月?と思った方。。。実はそうなんですよ!!

 

これからは、7月8月に入ります!!

紫外線に当たるとどうなるか。。。①活性酸素がたまり、老化の原因を作ります

②肌を守ろうと、肌の表面では角化、つまり角質が分厚くなります。

活性酸素は、もうご存知ですよね(^^♪

角化が始まるどうしていけないのか?肌を守ってくれてることはとってもいいことですよね(^O^)

で・す・が、、、その後が問題なんですよ!!

 

そのままの状態にしていると、皆さんが行うスキンケアがうまく行き届かず、乾燥を引き起こします。

そして、角化してしまうと、肌は固くなってきてしまいます。だんだん重たくなり、ついにはたるみに。。。。

 

なんてことが考えられるんですね!!ですので、角質のしっかりとしたケアが必要なんですよ❤

 

ココでは、角質のケアができますので、是非とも一度お試しにいらしてくださいね(^O^)

 

今日は夏本番を目前に紫外線の知識をご案内いたしました~♪       スタッフS