メイクレッスン✨

2014/06/27

昨日は企業メイクレッスンにいってきました⭐︎
某マッサージやさんです⭐︎⭐︎
素敵なお店でした( ^ω^ )
し、終わった後にタイ式マッサージ受けてきてしまいました(=゚ω゚)ノ

気持ちよかった✨最近は体がバキバキで^_^;やっぱりやってもらうの気持ち良いです( ^ω^ )

そして本題✨
メイクレッスンでは、みなさんベースの立体感などを気にされついてしっかりベースを整えました(=゚ω゚)ノ
みなさん美しく変化し(*^◯^*)

あとはやっぱり眉毛で変わりますねー‼︎‼︎
( ^ω^ )

メイクは奥深いので…何回もやってようやく身につきます(*^◯^*)

今月号のAクラスにも、メイクスクール生募集の記事を出してます✨✨
ご本人のもですが、資格をとりたい方のレッスンもおこなっていきますので興味のある方はご連絡ください(=゚ω゚)ノ✨

明後日はなかいちで美容の大会です(・ω・)ノ
毎日12時近くまでサロンでスタッフ練習してます(*^◯^*)

モデルさんがきれいになりますように‼︎\(^o^)/

20140627-204227-74547837.jpg

20140627-204227-74547902.jpg

20140627-204227-74547946.jpg