✿Beauty通信✿~あなたの内臓は健康!?~

2014/06/07

こんにちは

あっという間に6月ですね!まだ6月なのに気温が夏並ですね!!ホントびっくりしてます!

早めの、夏バテにはお気をつけてください!また、熱中症にならないようこまめな水分補給を❤

 

そして、少しお休みしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

今週からまた更新していきたいと思います☆

 

【✿Beauty通信✿ 第8号】

~あなたの内臓は健康!?~

こんな言葉聞いたことないですか・・・「肌は内臓の鏡」

 

体の中から美しく、健康にという意識は、男性でも女性でも思うことありますよね☆

スキンケアに加えて、健康補助食品などを取り入れる方も増えてきています!

 

さっきの言葉ですが、そもそも肌がどこから生まれてくるのかを考えると、言葉の意味が分かりますよね(^O^)

肌は、私たちの体が作っています!主に内側ですよね!

栄養を取り入れて、体の中で、吸収や消化をします・・・それを行うのは内臓ですね。

 

つまり内臓が取り入れた栄養をうまく消化、吸収できない状態にあると肌は生まれ変わることが難しくなります。

 

言葉の意味がなんとなくお分かりいただけましたか(^^♪

 

 

最近の現代女性は、内臓と栄養の状態があまり良くないそうです(;O;)

こんな症状があるならば・・・

□爪につやがなく、縦線がある

□シミくすみがきになる

□イライラが多い

□平日は朝食を抜きがち

□髪につやがなく、キレ毛が気になる

□以前に比べ、記憶力が低下した

 

などチェックのつく方は、お肌だけではなく、そもそもの体の中の改善必要かもしれませんよ!!

私たちからも、ヘルスケアとして皆さんに喜んでいただいている、食品があります❤

 

チェックのついた方、ぜひモニター体験で改善を応援します!!

 

中からきれいな女性を目指していきましょう!!

 

スタッフ s