ジェルブラ10周年祭♡♡

2021/11/05

早くお知らせしたいしたいと思いながら、半月も経ってのご報告になってしまいました

 

 

お陰様でジェルブラ10周年を迎えさせていただき、10周年祭を無事開催できました

残念ながら来られなかった方もおりますが、来られた方には十分に楽しんでいただけたようで、感謝しております

 

 

2DAYS で行われましたイベントですが、会場もジェルブラサロンということでコロナ対策により

人数を限定させて頂きましたが、それぞれのブースで楽しんでいただき、それぞれで盛り上がっておりました

 

 

 

ハンドエステは両手をしっかりケアさせて頂きました

紫外線や、お湯で手荒れしてる方々も多いです

 

お肌診断も、水分量の見直し、化粧品の適量、エイジング、糖化、皮脂量、アクネ菌チェックなどもし

思っていたよりも足りていなかった・・・

というお声があったり、さすが

というお肌もあったりと、いつもよりも具体的にお肌を見ることが出来ていい機会でした

image_6483441 (32)

美活ブースは、

 

・肌診断

 

・血流測定

 

・最新コフレ体験

 

・ヘッドマッサージ

 

・ハンドエステ

 

・実験コーナー

 

 

を設け、それぞれに体験

 

今回は、スタッフにもお手伝いしてもらいました♡

 

初めて会う方々もいらっしゃったかと思いますが、いつもは私が1人のことが多いので、

レイアウトも、人もお客様にはとても新鮮だったかと思います

 

 

image_6483441 (31)

血流は初めて見る方、二回目の方とおりましたが、

何度見てもリアルで・・・

 

ねじれてる血管、滞って見えなくなっているゴースト血管など・・・

皆さん危機感を一番感じながら楽しんでいました

血管って占いのようですよ(笑)

 

食生活、睡眠、冷えなどなど・・・

血管を見ればわかります(笑)

 

血流は健康にも美にも絶対的にかかわってくるのでしっかりと意識していきたい部分ですね

 

 

image_6483441 (30)

全員に当たる抽選会も行いました♡

 

ワミレスの深美塩も海洋深層水、高いミネラルがたくさん配合されています

お塩もたくさんの方に当たり、是非お食事で使用して頂きたい一品です

そのほかも、アイシャドウや、オリジナル商品などもあたり、喜んで下さっていました

 

 

image_6483441 (33)

 

そして、イベント参加してくださったかたへ記念品お土産を

 

 

めちゃめちゃ可愛いハーバリウムのようなゼリーです

届いて私がわくわく♡

可愛すぎて飾っておきたいと皆さんに喜んでもらえました

 

果物も入っているので、ビタミンをとりながら、目で楽しむこともできていいとこだらけ

 

 

最後には、感謝の思いを込めて、皆さんに一言ずつメッセージを・・・

結婚式のような感じになっていましたが・・・

 

 

文字にすると思いって伝わる気がしてしたためさせて頂きました

 

 

 

このイベントに残念ながら来られなかった方、来てくださった方、また、一度でもジェルブラに足を運んでくださった方、

資格をジェルブラで取得してくださった方・・・

本当に一人の力では思いを形にし、続けてくることはできなかったと思います。

若さゆえ、沢山の失敗も、学びも、うれしい事、楽しい事、悔しかったこと・・・

数えきれない程の経験させて頂きましたが、今思えば

どんな出来事も、本当に無駄なことなんか一つもなかったと改めて感じています。

一つ一つが、今の私とジェルブラをつくってくれています。

 

ありがとうございます。

 

また20年に向けて、沢山の経験をさせて頂くと思いますが、

またそれも乗り越えながら、笑顔でジェルブラと一緒に育っていきたいと思いますので今後とも変わらずよろしくお願い致します

 

美容と健康を通して、より多くの方々に笑顔をつくっていきたい。

お役に立ちたい。

まだまだ、やりたいこと、目標がたくさんあります時期が来るまで温め中・・・(笑)

3人の子育てという仕事も現実にはあるので(笑)

中々、叶うまでに時間がかかることもありますが、お客様に寄り添った提案、喜んで頂けるよう前を向いて今できることを精一杯一歩ずつ歩んでいきます

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

定期的にこのイベントも開催していきたいと思っています♡

今回参加できなかったかた、またこれを見て参加してみたいなというかたがおりましたら

是非ご参加下さいね