エステ&メイクの大会でした♡

2018/06/21

今日は、ワミレスの秋田地区競技会でした

大会は年に一度私たちにとってはお祭りのような日です

 

今日の日の為に練習を重ねて来た選手、また、その練習、本番に協力してくださったモデルさん、結婚式のプランナーさんのように、当日のモデルさんのデザインやヘア、衣装などを一緒に考え、サポートしてくださった、プランナーさん。

この方達の頑張りの1日です

 

選手宣誓から、感動し、また同じサロンでなくとも応援したい仲間がいて、陰ながら応援しているんです笑

いつも、選手宣誓を聞いて泣きそうになります(*≧∀≦*)

 

そして、エステ部門競技。これもまた、教えたスタッフさんも頑張りも見え、

選手さん、プランナー、モデルさんの頑張りも感じられるみているととても面白いものです

 

 

 

 

 

IMG_2542

 

 

今回の大会も閉会式は、感動感動、涙でした

新しく、資格をとる方が8組私担当しましたが、みなさんのやる気や輝かしい姿、楽しそうにしている姿に、こんな貢献がもっともっとできたらいいなと感じました

今日はわざわざ遠方から来てくださったお客様もいて、やりたいのにあきらめている人がいるんだな・・・と思うと、美活フェスにしても、ワミレスにしても、何かきっかけや、私でできるお手伝いをさせていただきたいな。。とより感じました

 

IMG_2543

 

一生懸命何かに取り組んだり、何かに感動したり、なかなか生きている中で経験しないことなのかなと思うと、資格を取って勇気を持ってチャレンジする。それって、怖いことでもあるけれど自分の人生が180度変わるかもしれない。そんな、「希望の一歩」と思うと、なんだかワクワクしますね

 

10月にも、資格を取得できるイベントが企画されたので、興味のある方は是非相談してくださいね

 

地方だからと諦めないでください

 

秋田市以外でも出向きます