カラーチェンジ♡

2018/02/04

お天気良かったのにまた雪

早く春が来ないかな

 

お仕事まだお休みさせてもらっていますが、今日は美容院へ

まだまだ産後3週間ちょっとなので、引きこもり。

病院、銀行以外は外には出ていないのですが・・・

 

でもやっぱり、誰にも会わないからって手は抜けない

 

ということでちょっとだけ・・・

 

気分を変えたいな〜

黒めにしたいな〜

髪切りたいな〜

なんて思いながら

 

少し・・・(あんまり変わってないんですけど・・・)トーンを下げました笑

 

パープルが強め。

やっぱりお肌もそうですが、髪の毛もキレイにしてるとピシッとなりますよね

 

カットもしようと思ったんですが・・・

 

やっぱり女性らしさ求めてしまい・・・

このアンちゃん見て、レイヤーでまた伸ばす方向で整えてもらうだけにしました

IMG_0175

 

でも。前髪は短めの個性を。。。

 

 

IMG_0183

 

とこんな感じに

 

そして、帰るよ。の電話にパパから・・・

「早く帰ってきて。。。」

 

のSOS

 

帰ってきたら、鳴き声の合唱でした♡

 

 

パパありがとう。

 

 

 

 

さて、少しずつ春に向けておしゃれを楽しんでいこうかな♡