チェリッシュカフェ ジェルブラエステ体験でした

2018/01/18

今日は曇りですが、暖かいですねでも明日からまた寒くなるようです

風邪をひかないように気をつけてくださいね

私は、育休中ということもあり、1日のルーティーンが出来上がってきました

自営業ということもあるので、休みも仕事をするのも自分で決めれるのがいいことなんですが、このキレイにして差し上げるお仕事が大好きなゆえ、無我夢中でしてきたので

今の時間はなんだかとってもいい時間

IMG_9893

 

息子の寝顔をみたり、お世話をしたり、午前中のティータイムを設けて、

これからのヴィジョンや、イベントなんかを考えてイメージしてといういい時間です

桜台に移転してからは、よりお客様に満足いただけるようにハーブティーや、紅茶にこだわったりしていますが、最近ハマっているのはルピシアのお茶たち

体も温まるし、母乳にもルイボスが良かったり、お肌にももちろんいいし、良いこと尽くしなので頂いています

IMG_9894

(コップとバラバラなティーポット笑 あったものですぐ飲んでしまいました笑)

 

当然まだ産後1週間なので体調も優れないこともあるんですが・・・

ちょっとでもいい日は、こうしてパソコンに向き合ったりしてます

 

 

そして、ずっとおうちにこもりきりなのでネイルだけでも派手な色にしてみました(*≧∀≦*)

 

IMG_9895

 

 

そして、昨日はチェリッシュカフェでのジェルブラエステ体験でした

うちのエステは自社の商材を使用しているので、他店の角質ケアとは仕上がりが全く違います

 

チェリッシュでは60分のエステを¥1080で体験していただいています

残念ながら昨日は私がいけなかったので、写真がないのですが・・・

前回のもブログに書いてあるので是非みてください

みなさん満足いただけたようで大変嬉しく感じています

 

でも改めてママたちはキレイになりたい人が多いんだな!と感じました

 

私もその一人ですがね笑

やっぱり、一人の女性として輝いていたいし、息子や主人にも自慢のママ、妻でいたいなと思います

このお仕事もそうで、いろんなイベントには託児室が設けてあったり、ご家族で参加してくださったり、女性のためのお仕事だな。と、この環境になって改めて感じるんですよね

 

 

自分のできることで多くの方のお役に立てたらいいな・・・

私と出会ったことでまた少しでも一歩前に進めた!という方を支えていけたらいいなと日々思っています