秋ネイル♡

2017/09/22

おはようございます秋晴れ

お天気いいと朝から気持ちがいいですよね二田です

実は、ジェルブラからのお知らせが・・・

10月までお楽しみに

 

ということで・・・

昨日は時間が空いたので・・・

夜更けに思いつき・・・

朝には行動

息子を送り届け、新幹線に乗ってました

 

次なるステップへの活動です

unnamed-3

 

昨日もお天気がよくて

 

仙台へ行ってきました東京に行く方がなれているせいか。

こんなにも仙台ってすぐなんだな・・・と改めて実感

 

何かを得るときは、気軽にこれから行こう!!と思いました

 

昔から、行動力がありまして・・・それがあたり前だと思っていたんですが・・・

人に言われて気づきました

 

悩んでるなら、行ってしまえ!悩んでる時点で、頭に浮かんでる時点で、やるってすでに決まってるんですよね

 

 

 

そして、日帰りでいいものゲットし満足して帰宅しました

 

 

 

さて。。。

 

なんだかバラバラですが

 

秋ネイルのご紹介

秋にいい感じの色を仕入れました

unnamed-6

ぐっと秋仕様やっぱりオシャレに気を抜けない。

unnamed-7

そして、ボルドー色

マーブル模様にエレガントに仕上げました60代でもこんなに身だしなみに気をつけてるって本当に素敵だなといつも関心しています

 

やってみたいけど・・・

ネイルサロンって敷居が高いなんて方がいたら、ジェルブラにお越し下さい

こみっときれいになれます

 

合わせて、お肌やメイクアドバイスもきけますよunnamed-9

今日も一日頑張りましょう