STOVEのケーキ

2017/02/09

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です!!

最近食欲が旺盛過ぎて大変です…体重計に乗るのがとっても怖いです…笑

 

なんて言ってる側から今日は食べ物ネタです♡笑 サロンの近くにある「STOVE」というお菓子屋さん♪ケーキや焼き菓子など、おしゃれでかわいいお菓子がたくさんあります☆中でもオススメが「福ぱい」♪あんことおもちがパイ生地に包まれた手のひらサイズのお菓子。とってもおいしいのに1コ190円!!土日だと夕方にはほぼ無くなっていることが多いこのお菓子。平日の日中でも売り切れていることも!!でもおいしいのでぜひ1度お試しあれ(*゚▽゚*)ケーキや焼き菓子もおいしいですよヽ(*´∀`)ノ

 

今日は近くに来た友達が差し入れでケーキを置いていってくれました♡嬉しい♡安納芋のタルトヽ(;▽;)ノおいしかったです!!ごちそうさまでした☆

IMG_5384