サンプロテクトの効果

2017/01/27

みなさんこんにちは☆

今日も1日天気が良くて気持ちがよかったですね♪紫外線も気になる1日でした…(´・ω・`)

 

以前もブログでお伝えした日焼け止めの大切さなのですが、みなさん日焼け止めはきちんと塗れていますか?日焼け止めを1日塗らないと、1週間分のスキンケアをダメにしてしまうと言われるほど、紫外線の影響はとても大きいのです…

 

お肌に優しくて、負担のかからない日焼け止めを選ぶことも大事ですが、ワミレスのサンプロテクトは、サラッとしていて白浮きせず、透明感のある仕上がりです♪肌に優しいSPF32・PA++で、ノンケミカル処方!ビタミンC誘導体など配合で、乾燥や酸化などの紫外線ダメージもケアしてくれます。

IMG_4762

ワミレスのサンプロテクトを塗ったバナナで紫外線を当てて実験した写真がこちら!!

左が塗った側、右が塗らなかった側です☆

もう一目瞭然ですよね\(◎o◎)/!これが私たちの肌の上でも同じことが起きているのかと思うと怖いですよねΣ(゚д゚lll)朝のスキンケアは日焼け止めまでがスキンケアです♪朝のひと塗りお忘れなくヽ(*´∀`)ノ