New Year Reception 2017

2017/01/17

みなさんこんにちは☆今日は本当に天気が良い~ヽ(´▽`)/

このまま雪が溶けてくれればいいのですが、そうもいかないですね…笑

 

 

さて☆おとといになりましたが、秋田市のキャッスルホテルにて

「New year reception 2017」が開催されました。

当日は300名のお客様にお集まり頂き、大盛況の内に終えることができました♪

 

 

この日は朝早くから、スタッフ・モデルさん・プランナーさんは集合し、

メイクショーの準備に!!今まで練習会やリハーサルを重ねた甲斐があり、

みなさんとってもスムーズに、そして楽しそうに舞台裏は活気づいておりましたヽ(*´∀`)ノ

 

私もモデルさんを最大限にキレイに仕上げよう!!とメイクに集中(`・∀・´)!!

プランナーさんもモデルさんもとても協力的で、最高のメイクをすることができました☆

メイクショーは1部と2部と2回行われ、どちらも本当にとってもとってもとっても!!!!

素敵なショーになりました☆!!

IMG_4686

ショーが終わった後の舞台裏はとても盛り上がり、みんなの笑顔が本当に素敵でした(;_;)♡

感動と達成感でいっぱいで、この気持ちや思いは、こうやってみんなで練習やリハーサルを

重ねたり、この日に向かって頑張ってきたみんなの思いが1つになったからこそ、

こんなに素敵なショーにすることができたんだと思いました。

IMG_4687

打ち上げも大いに盛り上がり♪楽しい1日になりましたヽ(*´∀`)ノ

この熱を冷ますことなく!!熱い気持ちのまま頑張ります♡