充実した1日でした♡

2016/12/17

オーナー二田です♡

久々のブログアップです☆

 

昨日は、プラモ+ ラジオでした♡

初めてのメンバーKAHOちゃんとのトーク(*゚▽゚*)緊張したけど楽しかったヽ(´▽`)/

初めて聞いてくれたリスナーさんもいたかな?

vcm_s_kf_m160_116x160

昨日はクリスマスに使えるメイクカラーのお話でした♡

今年の冬更に一押しなのが、オレンジ系「ラテコッタ」

 

パンナコッタみたいで美味しそう(笑)という話もしてました(笑)

 

カジュアルファッションの時は、チークにラテコッタを持ってくるのも良し。

その時、リップは抑え目に。

 

かっこよく決めたい時は、リップにラテコッタを持ってきて目元をくすみの強いブラウンなどを使用するのもGOOD♡

 

クリスマス25日には、ジェルブラで今年最後のメイクレッスンがありますヽ(´▽`)/

 

メイクバッチリ仕上げてお出かけしませんか???

クリスマスプレゼントもご用意してお待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

ご予約は、お電話にて☆

 

 

そして、夜は・・・

秋田市 イヤタカ ヴァレリアーノにて会食でした♡

 

vcm_s_kf_m160_120x160

ミス・ユニバース2013 のファイナリスト 久杉香菜 さんがゲストでいらしてくれました♡

当時のミス・ユニバースではジェルブラがスキンケア部門を担当したのでお世話になりました♡

 

相変わらず綺麗で、頑張ってる姿に私も頑張ろうヽ(´▽`)/と思える一コマでした♡