プラモ♡KOMUGIちゃんご来店♡モニターの流れ☆

2016/08/23

台風9号すごかったですね・・・

 

どうなるか・・・やっと涼しくなるのかな~なんて期待してたら・・・

今日も暑い!!!!(*゚▽゚*)

 

そして、今日明日とスタッフたちが東京に会議に行ったため

オーナー一人ぼっち!!!

寂しくお留守番しておりますヽ(;▽;)ノ

 

先日、秋田のご当地アイドル♡

プラモのKOMUGIちゃんがジェルブラに遊びに来てくれました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

嬉しい♡

 

 

この夏、ライブ三昧でお肌も日焼けしてボロボロの状態・・・Σ(゚д゚lll)というお話を伺い・・・

モニターになって下さるということでご来店していただきました~!!!♪

カワイイヽ(・∀・)ノ

4

まずは、お肌状態の確認

 

2

5

そしてカウンセリングや流れをお伝え♡

IMG_2068

しっかり洗顔をして☆あわあわ気持ち良い感じ♡

洗顔ってとっても大事!!

 

8

 

角層ケアをしています!!ターンオーバーに合わせて、中指一本で!!

そして、こんなにぽろぽろ!!!

 

IMG_2076

次はスチームをあて、オリジナルオイルでトリートメント♡

11

しっかりパックヽ(・∀・)ノ

9

 

じゃーん♡

一回で本人も肌が違う!!!

と感じてくれました♡

 

そして、これから2週間トライアルの化粧品をホームケアで使用してもらい2週間後にもう一度

エステを行ってお肌の変化を検証します♡

 

 

 

 

IMG_2184

エステ&化粧品モニターわずかですがまだギリギリ間に合います!!!

お早めに♡

 

 

¥6480で90分エステ2回付き

      +

化粧品2週間キット(¥5000相当)付き

※アンケート&beforeafter写真を撮らせていただくことが条件となります。

 

詳しくはお問い合わせください☆