今日は雨…

2016/08/17

 

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)今日は朝から大雨ですね(゚д゚lll)髪の毛もまとまらないし、気分も憂鬱…ですが!なんと意外にも雨の日は心も体もリラックスしやすくなるんだそうです!マッサージやヨガなどでゆっくり過ごすのにピッタリ♪血液の循環もよくなり、栄養の吸収・浸透率も高まるので、化粧品の有効成分もお肌の隅々まで行きわたるそう。パックなどのスペシャルケアも、普段よりも高い効果が期待できちゃうんだとか♪雨の日でも楽しく過ごすことができそうですねヽ(*´∀`)ノ

 

さてさて☆昨日は大潟村の盆踊り大会に出店するスタッフのお手伝いをしに行ってきました♪ハンドエステをやりましたよ~☆とってもアットホームで楽しかったです♡今年初の浴衣を着て気分も高めでした♪笑 大盤振る舞いな抽選会にもビックリ!当たらないかなーと思っていたら、米粉餃子が当たりました♡笑 来年もお手伝いしに行きます♡IMG_1254