竿燈!!

2016/08/04

みなさんこんにちは☆スタッフの渡部です(*゚▽゚*)毎日本当に暑いですね(;´д`)

そして東京都知事が小池さんに決まりましたね☆!!初の女性知事☆素晴らしいヽ(*´∀`)ノ小池さんのHPに書かれていたこちら!

 

「いつも三歩先を見つめ、確実な一歩を進める。守るべきは守り、変えるべきは勇気をもって変える。これが小池式です。日本に溢れる「もったいない」力を最大限生かし、「明日は今日よりもっといい」と信じられる日本つくりに精進いたします。」

 

働く女性として見習わなければ♡!!と思った1フレーズでした☆他にも、5つのCというのもあり、うんうんとうなずけるものばかり。ぜひ1度みなさんも小池さんのHPを覗いてみてください♪

 

 

さてさて!秋田は昨日から竿燈が始まりましたね~☆早速行ってきました♪

IMG_0981

若い時は4日間毎日竿燈に行ったりしましたが、もうそんな体力はありません…笑

でも!毎年見に行ってますが、やっぱり竿燈を見ないと秋田の夏を感じれません!!

おいしいものもたくさん食べて満足~♪な夜でした☆