メイクレッスンでした♡

2016/08/02

毎日暑い・・・
ブログUPすぐしたかったのですがなんだか携帯の調子が良くなく遅くなってしまいましたヽ(;▽;)ノ
7月30日はジェルブラで、メイクレッスンでした♡
 photo2
夏に負けないベースメイク
そして、正しい洗顔からお肌の勉強、メイクまで全て体験してもらいました♡
スキンケアだって、お肌の土台だって
メイクには大切なんですよ(๑•̀o•́๑)۶
photo3
みなさん真剣
お友達同士で
『変わった‼️』って、二度見♡
photo6
『すごく楽しかったです♡』笑顔で、
そんな声が1番最後に聞けるのが
私たちのご褒美です♡
photo7
色に囲まれてウキウキ♡
ハンドのお手入れも特別に♡
携帯分析や自分だけのメイク法を深く知りたい方は、個人レッスンや3回コースレッスンに是非トライしてみてくださいね♡