チェス!!長谷川瞬さん☆

2016/07/05

今日も、お天気良いですね~~~☆

このまま夏が来たらいいのに・・・ヽ(;▽;)ノ

 

昨日も、充実した一日でしたヽ(・∀・)ノ

日々いろんな出来事はあるけれど、

でも何かに向かって進んでいると、強くいられるんだな~☆

た、改めて感じてます♪

 

そして、昨日は秋田のお笑い芸人!チェスの「長谷川瞬」さんがジェルブラに来てくれました♡

IMG_1233

 

モニター二回目ということで、男性もやっぱり 美活ですね♪

お肌が潤っていると感動して下さり、お化粧品にも興味と実感の感想を頂きました☆

癖になる感じと、肌の触り心地が気持ちがいいと!!

またまたお待ちしてます♡

 

これから、リニューアルする化粧品がついに今月から発売になるのでそれに期待大!!!

 

早く使いたい!!

 

そして、akita美活fesも沢山のご来場お待ちしてますよヽ(´▽`)/

 

スライド1