チェス‼︎✨

2016/06/14

梅雨に入りましたねー☔︎

ジトジトする感じがまた…

髪がクルクル…笑

毎日悩まされます笑

そうそう✨昨日、秋田で活躍しているお笑い芸人のチェス‼︎  長谷川瞬さんにご来店頂きました♡

とても優しい人柄で✨いつもお世話になってまして、応援させていただいてます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

瞬さんも、お肌を最近気にしている‼︎というお話だったので是非是非ジェルブラモニターさんを✨‼︎ということででしたヽ(^ω^)ノ
元々男性なのに色白で肌もキレイでしたがー

乾燥やたるみが気になるようだったので

施術後はツルツル♡透明感のあるお肌に変わりまして、これからスキンケアのヴィフィーセシリーズを2週間お家で使用してもらってます・*✧:.◝(⁰▿⁰)

そのあとまた3週間程でご来店頂き

もう一度施術を、行わせていただきますヽ(^ω^)ノ

わぁー楽しみ✨

とゆーことで、またご報告いたします✨