国文祭 PMA LIVE出演

2014/10/01

なんだかだいぶ前になりますが・・・

ラジオに出たんでした☆

HPにアップしてくださっていたので今更載せちゃいますヽ(・∀・)ノ笑

http://www.akita-abs.co.jp/gokujo/2014/05/140512.html

 

そして、おしらせ☆

全くエステとは関係ありませんが・・・

二田は趣味ですがボーカルをやっておりまして、今月秋田で開催される国民文化祭の中で

PMAという音楽フェスがあるのですが今年、4人組で出演しますヽ(・∀・)ノ

スーリールというバンド名で、笑顔という意味なのですが・・・♥

10月13日(月)12:20~12:50までの30分間 アトリオンの野外(中小路川)にてライブ行いますヽ(*´∀`)ノ

 

カバーもやりますが・・・80年代の・・・現代も・・・

そして。初めてのオリジナルを作りましたヽ(;▽;)ノ☆彡

勇気のでる曲・・・

ちょー好きな曲に仕上がりましたヽ(*´∀`)ノCD配れたらなと思っているので

もらって下さい(笑)

通りすがる感じで見れるのでぜひぜひ☆

http://www.akita-genki.com/