ライブでした☆

2013/10/02

今日もお天気よいですね~~~

週末LIVEがありました

ずっと趣味で音楽をやっておりまして・・・

ボーカリストやらせてもらってます3年になるかな・・・

 

昔から、母の母・・・祖母が民謡大会で高齢の部、優勝などをしている影響も受け

歌うことが小さいころから大好きで

オーディションも受けていたころもありました・・・((笑))

NCM_0344

成人して、かわばたのRAVE-UPというお店のオーナーさんからチャンスをもらい歌を歌わせてもらってます

そして、先週ライブ☆トリを務めさせてもらい

音楽って楽しいな・・・って再実感な日でした

私の歌う曲は、今回は様々なアーティストのカバーで

superflyとか、中島美嘉とか、安室とか・・・

 

バラードが多い感じでしたこんな私の歌でも感動してくれたりする人がいると本当に感謝ですね

DSC02008こんな感じ

新たな出会いから得るものがあったり、いろんなことを音楽から学んでるし、仲間からも学ばせてもらっている

私にとって大切な場所です

ココのライブはみんなクオリティーが高いので今度是非遊びに来てください

次回は・・・27日かなあ・・・