9月7日・8日イベント無事終了(*^_^*)

2013/09/12

今日はなんだか落ち着かない天気ですね

もわっと暑い・・・なんだか本当に日本も気候がおかしくなりそう

竜巻とか自分の身に起こったら・・・と怖くなります

 

でも、暗いニュースと共にまた明るい話題もあるものですね

2020年オリンピック

今からドキドキワクワク

確かに・・・震災のことなどが片付いていないですが・・・

不安もありますが・・・

でも、日本が変わるかもしれないという期待感はやはりある今日この頃です

2020年の時、自分はどうなっているのかなとか・・

それまでにあんなことやってみたい

ああなっていたい

と、自分自身にもまた更に目標ができた気がします

 

なんて本題

 

先週は、たくさんお問い合わせがありましたのに、サロンお休みさせて頂きました

土日は、イベント三昧な一日を過ごしてきました

まずは、イヤタカ・御所野ヒルズで行われたブライダルミュージアムです

NCM_0312

午前中は、わたくしおりませんでしたがスタッフが頑張ってくれました

今回もたくさんの幸せな皆さんと触れられてとても嬉しい時間でした

ハンドエステも皆さんに喜んでいただけて、

こんな風にお顔からも垢が出てくるというのを体験してもらえました

 

男性の方が驚きでしたよ

 

是非、いらっしゃった方チケットお使いになっていらしてください

ブライダルエステは必要です結婚式を予約したらブライダルエステを始めるくらいがベストですよ

お肌は時間をかけてあげることでまたキレイになっていきますから

 

DSC01905 DSC01907

今回はヘアーショーや、フラワーショーもありましたDSC01908 DSC01910

やっぱり結婚式っていいな

もう一度やりたいです((笑))

 

DSC01911

 

 

そして、8日の日は、秋の美メイクレッスン

DSC01913

13名の方たちにお集まり頂きまして、すごく楽しかったです

今回は東京からお肌の先生がゲストで来てくださいました

ほうれい線のエクササイズなんて話も・・・

お顔を洗って、スキンケアからするので皆さん仕上がると素肌やベースの色、つや、透明感が全く変わります

ケーキも今回もボリュームがあっておいしくいただきました

 

来月は10月14日に決定してますから、是非またいらっしゃってください

テーマも、50・60・70代の変わるメイク!!

20・30・40代の薄盛り美肌メイク!!

の二つです

カルチャー感覚で来られるとどんどんメイクが上手になっていきますよ

お待ちしております