東京会議行ってきました(*^_^*)

2013/08/24

東京出張かえって参りました~

東京はむしむしでしたそして雨が降ると臭いがしますね・・・

今回は、新橋本社でメイクアップアドバイザーの研修

 

次の日からは、お台場の日航ホテルで2日間会議参加してきました

いや~本当に楽しかったそして初心に帰りました

 

秋田地区のスタッフさんたちに講師として講習をするのは私の御役目なのですが

やはり努力なしでは教えられない・・・ですから研修でロープレをしたり、技術確認をしたりしてくるのです

メイクは奥が深く、自分で行うのと人にして差し上げる、それをまた伝えるというのはとても難しいことでもあります

でも・・・楽しいからやっていられます

 

そして、お台場会議では・・・

皆さん美容室のairって知ってますか???

朝日光輝さんもいるヘアサロンで、押切もえちゃんや、佐々木希さんも通われたり

多くのモデルさんも通われているサロンなんですが

実は、ワミレスのグループ会社なのです

そして今回は青山店長である「志賀功祥さん」がトレンドヘアメイクをレクチャーしに来てくれました

それこそ、優木まおみさんの旦那さまです

DSC01827 DSC01829

 

 

 

DSC01830

DSC01831 DSC01837 - コピーDSC01840 - コピー DSC01844 DSC01839 - コピー DSC01832

クリエーターの風という、産経エクスプレスにもヘアメイクが取り上げられていたり、

雑誌のヘアメイクもairはどんどんでています

 

そして、メイクショーなどもありました

これから秋に発売されるメイク商品を使用し、とても魅力的なモデルさんに仕上がってましたかっこい~~

DSC01867 DSC01856 DSC01855

これは金沢の同期のアドバイザーさんです

ほんとに楽しすぎの会議でした

そして夜は懇親会

懇親会では、毎年ランキングというのがあるのですが、

去年も思いがけずの入賞でしたが、

今年も

思いがけず、一位を頂いて

スタッフやこれなかったスタッフたちにも感謝感謝でした

 

 

DSC01851 DSC01852

そして夜は夜景をちらみ

なんて素敵な・・・

お台場にいつか絶対住みたいなんて思って帰ってきました

夢は大きく・・・

どんどんグローバルになっていくワミレスにもより深く関心を持ちましたし

オリンピック開催国のソチや、モスクワでもワミレスが加速してます

大きいファッションショーでもメイクで入っていたり、

とても刺激になりました

PVみたいなファッションショー&ワミレスコラボのものがあるので気になる方はサロンでお見せいたします

ジェルブラでも、10月27日メイクショー開催決定いたしました

これもモデル、お手伝いさんをどんどん募集

詳しく決まればUPしますし、気になる方はお電話下さい

とにかく、気合と熱い想いにパワフルになって帰ってきたです

 

さあ!!お得にキレイになる季節も、9月はお陰様で2周年も重なっておりますから、

プレゼント用意でお待ちしてます

 

エークラス9月号にもクーポン掲載してますからチェックしてください