my パワースポット!

2013/07/24

梅雨明け・・・まだかなー・・・

ジメジメで本当にテンションおちです

ということで、また久々のお休みにmy パワースポットにいって参りました

なぜかココがずっと好きなんです

錦秋湖(漢字合ってますか・・・)この景色を見てるとほっとするわけです

なぜかわかりませんが・・・大草原な感じが

NCM_1323

NCM_1325そして、反対側の方・・・温泉があるところに行くと

大好きなうさこがいるわけですよすっかり毛も抜けてさわやかな感じになってましたが人なつっこいんです

機会があったら是非おじいさん達が森で寝転がってたりのどかで素敵なところです私はですけど

今年は、どうしても伊勢神宮に行きたいんです頑張って時間をつくり

今年は特別な年のようですから

 

そして、余談・・・

 

先日青森に行ってきましたが、そこで

NCM_1268NCM_1269NCM_1270

TVでやっていた、「気になるリンゴ」を発見

買ってみましたなかシャキシャキbig

おいしいかったですこれも行ったら是非