7月20日は秋田温泉プラザへ集合♪

2017/07/09

みなさんこんにちは★スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ最近毎日暑い日が続いてますね!夏本番!!熱中症や紫外線対策は万全にしてくださいね(^O^)

 

さて!今月20日(木)秋田温泉プラザさんにて、ビューティーレッスンが開催されます☆この日は、先日行われたエステ&メイクの大会受賞者による、大会時のメイク再現がありますヽ(´▽`)/

 

ということは!!そうです♪私、メイク再現でモデルさんにメイクしま~すヽ(*´∀`)ノ私のメイクしているところが見れますよ!!みなさん♡笑 大会VTRの上映会も一緒にやるので、大会の様子や雰囲気を見ることができますよ♪

 

他にも、ワミレスご愛用者のお客様の劇的ビフォーアフターの発表や、ハンド角質ケアの体験会など盛りだくさん♪これでお土産もついて500円で参加できちゃいます!!なんてお得!!!

 

詳細はこちら↓↓

FullSizeRender