美活fesモデル&お手伝いスタッフさん大募集!!

2017/05/23

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)最近段々と暑くなってきましたね…夏ももう目前!!そんな暑い今年の夏、7月30日に御所野ウエディングヒルズ御所野にて毎年恒例の「美活fes」が開催されます☆

 

 

そこで、メイクショーに参加していただけるモデルさんを大募集!!資格や基準などは一切ありませんヽ(´▽`)/やってみたい!楽しそう!と思われたそこのあなた。即モデル決定です!!笑

 

 

それと同時にお手伝いスタッフさんも大募集!!モデルさんは恥ずかしい…けどメイクや美容はめちゃくちゃ好き!!楽しいイベントに関わってみたい!!と思われたそこのあなた。即お手伝いスタッフ決定です!!笑

 

 

楽しくイベントを盛り上げてくださる方を大歓迎♡一緒に美活fesを作り上げていきませんか?自分の中の何かが変わるきっかけになるかもしれません…☆少しの勇気を持って、一歩踏み出してみませんか??たくさんの方のご応募お待ち致しておりますo(^▽^)o美活2017募集画像