美活fesモデル・お手伝いスタッフ募集!!

2017/05/14

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)

 

 

7月30日開催の美活fesで行われるメイクショーで、モデルとして参加してくださる方大募集!!また、イベントの裏側でお手伝いをしてくれるスタッフさんも大募集♪美容やキレイになることに興味のある方、楽しいことが大好きな方、経験などは問いません!!少しでも興味がある方大歓迎☆

 

 

ちなみに私もメイクショーのモデルの経験があります…♡笑 このメイクショーがとっても楽しくて、これをきっかけに、今はジェルブラのスタッフとしてお仕事をしています(^O^)♪私も全く経験がないところからのイベント参加でした。なので、興味がある方はぜひ!!美活fesのモデルやお手伝いスタッフとしてご参加ください♪

 

 

まずはどんな風にやるのか説明会だけでも参加してみませんか?説明会の日程は、決まり次第お知らせ致しますヽ(*´∀`)ノ気になった方はジェルブラまでご連絡をお願いいたします♡

美活2017募集画像