メイクレッスン&プチSR体験会を開催しました☆

2016/04/20

みなさんこんにちは!最近パッとしない天気が続いていますね…

桜も秋田ではそろそろ見頃の時季が近づいてますね(^ω^)ワクワク♡

サロンでは紫陽花がニョキニョキと大きくなってきています!!

まだ花は咲いていませんが、葉っぱがどんどん大きくなって増えてきています!

毎朝お水をあげるのが楽しみになっています♪愛着がわいてカワイイです♡笑

サロンのソファのすぐ横に置いてありますので、いらした際は声を掛けてあげて下さい♪笑

 

 

さて!先週の土日、サロンは2日間イベントで賑わっていました☆

まずは土曜日。この日はメイクレッスン!土台となるお肌をキレイに洗顔し、スキンケアからしっかりと!

ここがメイクのノリを良くする1番のポイントです☆

そして今回のメイクは、肌の色が「ブルーベース」なのか「イエローベース」なのかを見極め、自分に似合う色を見つけてメイクしよう!というのがテーマでした。自分が何色ベースなのかがわかると、メイクはもちろんお洋服や髪の毛の色なども、どんな色が似合うのかわかったりするんですよ♪

 

みなさんそれぞれに色を決めてメイクを仕上げた時には、とても華やかで更にキレイになっていらっしゃいました☆

やっぱりメイクは見た目も気持ちもキラキラと前向きにさせてくれますよね。

サロンではメイクアップスクールも行っておりますので、気になった方はぜひ一度ご連絡下さいませヽ(*´∀`)ノIMG_9773

 

 

 

 

そして日曜日はプチSR体験会♪サロンでのエステを、施術する側として体験して頂く会です。私達も全力でサポート

致しました☆みなさん緊張しながらもとても楽しそう♪モデルとしてエステを体験された方達も、とても気持ち良さそう♪

一生懸命真剣に頑張って施術している姿を見て、私も頑張らねば!!と思いました。

来月も8日の日曜日に午前と午後と2回開催致します!!お肌の知識を身につけたい方、美容の仕事や資格取得に興味がある方、新しいことを始めたい方など、少しでも興味がある方はぜひ参加してもらえると楽しさがわかって頂けるのでは

ないかと思います☆なかなかできない体験ですので、1度やってみてはどうでしょうか?キレイにして差し上げた後に

「ありがとう」と言ってもらえると、本当に嬉しいですよ♡みなさんのご参加お待ちしております♪IMG_9775