3月のお仕事体験会について

2019/02/20

さて、二月大好評でしたジェルブラお仕事体験会♡ですが、

春も間近♡

なにか新しいことを始めたい。新しい資格が欲しい。新しくワクワクすることがしたい!!

など、そんな方たちもたくさんいるのではないかなヽ(*´∀`)ノと思いますので、また企画させて頂くことになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

最初は緊張・・・

でも来て話したり、サロンを見たり、実際エステやメイクを体験すると・・・

 

楽しい!!

ワクワクする!!

 

など、資格をとりたい!!働いてみたい♪というお声を頂くことができました♡

 

是非、気になる方は参加してください♡

そして、日程が合わない方は別日でもご対応しますので、ご連絡くださいね♡

 

 

ご連絡は、お電話やFBページのメッセージ、インスタグラム、LINE@のトークでもご対応いたします。

 

ジェルブラのお仕事相談会♡