大好評だったメイクレッスン行います♡

2016/07/12

夏に負けない!!
メイクレッスンのお知らせ♡
美活フェスの翌週になりますが、夏に負けない!!夏メイクをポイントにしたメイクレッスンを行います!
ワミレスでは、オリジナルパレットが作れてしまうという画期的なものがあるのでそれを活用して楽しんでいただきますヽ(・∀・)ノ
夏色カラーや、ベースメイクで崩れにくい、そして楽しい色使いのメイクにチャレンジしてみましょう♡
「綺麗になったね♥」「お肌キレイだね♥」
なーんて友人や異性に言われたい♥
付けたい色はあるのに似合わない気がする・・・
今年の流行りのカラーは?
洋服、小物、靴、バックに合わせれる自分のメイクカラーを見つけたい!
オリジナルアイシャドウパレットを作って簡単に透明感のあるクリアな印象になりたい!!
ここに来ればキレイになれる♪
チャレンジしてみませんか???
日時:7月30日(土)10:30~12:30
場所:ジェルブラ      (人数が多い場合変更あり)
レッスン代:¥1000(お土産付き)
持ち物;大きめの鏡、アイシャドウチップ、髪留め
ご予約制です★
お早めにお電話くださいヽ(・∀・)ノ
http://www.gerbera-akita.com/