美活フェスについて!

2015/05/17

こんにちは☆すっかり暖かくなりましたねヽ(´▽`)/

 

美活フェスいよいよ一ヶ月切りました!! 

  

このイベントは

 

綺麗になりたいけど、なり方がわからない・・

 

なんとなく刺激がないまま毎日を過ごしてしまっている・・・

 

何か変わりたいのに変われない・・・

 

きっかけがない・・・

 

など、もっともっと自分磨きをしてくことで毎日が楽しくなったり、充実したり・・・

そんなことから自分に自信をもって輝いていくことができるのでは・・・・

そんなきっかけを作っていこう!!

 

と、このイベントを企画しました。

 

自信を持つことで将来のビジョンが見えたり、夢をもったり笑顔が増えたり♪

私たちスタッフ自身にも言えることです!

女性が元気になることで、家庭も、職場も明るくなると思います。

 

このイベントをこの先も継続して行っていき、たくさんの笑顔のプラスに、力になっていくようスタッフ一同頑張って取り組んで参ります(^O^)

 

そして、今回はゲストブースとして栗田養護学校の生徒さんたちにも参加していただきます。

生徒さんたちが作った手作りアイテムを販売してくださいます。

ジェルブラでは、毎年就職に向けた取り組みとして、メイクボランティアを養護学校にて行っています。

 

いつも思うこと。。

お役に立てれば・・・という思いでボランティアをさせていただいているのにも関わらず

毎回、刺激をもらって帰ってくるのは私たちのほうです。

その笑顔を見ることがまた励みになります。

毎日自分たちのできる精一杯を一生懸命頑張って取り組んでいる姿に感動を覚えます。

 

自分ももっともっと今を大切にして、一生懸命頑張っていかなきゃいけないなと感じさせられます☆

そんな生徒さんたちの頑張っている姿を是非みなさんにも見ていただきたい!!

そして生徒のみなさんにも社会に出るための経験になってもらえたらという思いから今回ゲストブースさんとしてご参加頂きます。

是非、お立ち寄りください!!

 

ブースを回っていただく他、

ステージ企画としてはコラボ企画もご用意。

EGAMIグループ様にもご協力頂き

トレンドファッション+パーソナルカラー+トレンドメイク☆

などのコーナーも設けております。

 

メイクショーなども企画していますが、

イヤタカ様からのご協力でウエディングドレスのショーなどもご用意しております!!

お楽しみに(^O^)

 

 

イベント内容

☆ブース

ふれあいミルク・・・内面、健康美

O学占い・・・未来をイメージ 夢に繋がる

ランジェット・・・マッサージでの癒し

直食・・・美食・内面美

Coral Reef・・・体の内側から気持ちを穏やかに

スタジオきら・・・外面美、自分に合うカラーをしる

Kanka・・・外面美、ヘアアレンジ

デンタルアートオフィス・・・美味しく食べることも健康美

栗田養護学校・・・手作り物販

 

 

の店舗様たちにご協賛いただきブースでキレイのご提案をして頂きます(´∀`)

限られた時間の中ではありますが、ブースでのキレイの発見をしていただけたら幸いです☆

 

今回は、外面美だけではなく、内面美を磨いていくということも目的にしています。

どんどん自分磨きをしてキラキラ輝いていきましょう(*゚▽゚*)

 

 

イヤタカさんのデザートブッフェやお土産、ブース¥500チケットがチケットには含まれます。

 

 

 

チケットお問い合わせは、ジェルブラまで!!

 

018-874-7004