子供達との時間

2018/03/13

雪がずいぶん溶けて、そろそろタイヤ交換しなきゃいけないですかね

最近は家族の時間を大切にしてますお仕事も大切だけど、家族でいれる時間も限られているからこそ大切に。

 

結婚記念日というのもあり、山形のあつみ温泉に旅行に行って来ました

初めての4人での旅行。まだまだゆっくり休むどころか大変ですよね笑

食事の時は大合唱でした

 

今回のメインは、加茂水族館

長男はそろそろ歩けるようになって来たので、楽しめるかな〜なんて行くことを決め、

楽しんでくれてた気がします

 

 

 

IMG_0821

 

行く前には美容院に行き、待ってる間ロットで遊ぶ

こんなに手が器用になったんだなとか成長を日々感じてます笑

 

IMG_0823

 

そして、仲良し美容師の友人と久々のランチ

なかなか0歳児を連れてのランチは怖いんだけど、たまにのリフレッシュに牛玄亭に行って来ました♡

すぐ品切れになるというランチも食べれて幸せでしたーバナナケーキも♡

 

そして、長男を迎えアルヴェの未来センターでお兄ちゃんと初めましてで遊んで

走って、転んで、真似っこして♡

 

私も日々仕事している時は中々見れない遊びの空間。ワクワク楽しかったです

 

こんな時間がまた仕事への意欲や日々の感謝につながっていく。

 

人として、いろんなことをまた学ばさせてもらっている毎日です