今年限定コフレ「アートドレッサー」のご紹介♪

2017/10/08

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(・∀・)ノ

今日は天気がめちゃくちゃいい!!ちょっと暑いくらいですね☆

 

さて☆今日は、今年の冬発売の「アートドレッサー」のご紹介♪

IMG_8478

このコフレ、これだけでアイシャドー・アイブロー・リップ・チーク・ハイライトまでできちゃうんです!!すごいですよね(*゚▽゚*)!!私も大分使ってますが、本当に便利だし愛用しています!!

 

アイシャドーカラーも4色ありますが、全部本当に使える色味です!!オレンジが私は1番好きです♪アイブローも、今回付属でついてくるブラシが、めっちゃくっちゃ描きやすい!!持ち手の長さも調度いい!!リップ・チークカラーも、ほどよくツヤも出るし、かと言って強く色味がでるかというと、全然そんなことなく、自然な色味で発色するのでとーっても使いやすい♡アイシャドーもリップもチークも、この中の色味同士を混ぜて使えばバリエーションも増えますよ~ヽ(´▽`)/

 

絶賛ご予約受付中ですヽ(*´∀`)ノ試しに使ってみたい!触ってみたい!という方は、ジェルブラまでお越し下さい♪