✿Beauty通信✿~健康講座に参加してきました(*^_^*) ~

2014/04/05

こんにちわ(*^_^*)今週もBeauty通信をお送りいたします!

 

【✿Beauty通信 第3号】

 

今回は。。。私の手書きで皆様にお伝えいたします!!

 

salonでも、皆さんにお伝えしていますので是非一度いらしてくださいませ❤

 

 

今は、健康ブームの真っただ中!

テレビをつければ、「○○が体にいい」「○○エクササイズがいい」とか、健康に関する特集いっぱいですよね☆

 

へーそうなんだ!じゃあやってみようかなって何か一つでも試したことがある方はこの後を是非読んでください!

 

こんなに、健康のことがやってて、どれをやっていいのかわからなくなった経験した方いませんか?

でもこれって、裏を返せば、、、不健康な方が多くなって、健康気にする方が、増えたからだと思いませんか?

 

現在50歳のサラリーマンと昔の50歳のサラリーマン 健康診断で再検査になる方が一割増!

肌の曲がり角 昔は25歳と言われていたのが、 今ではなんと18歳と言われています!

 

でもなんで、今の時代に不健康な人が増えたのか。。。。気になりますね!っとこちらをご覧ください!写真3

 

これを踏まえて、私たちからは、こちらをご紹介!!♪♪

写真2

 

 

更に、サロンでは、そんな健康を求める方へのお得なキャンペーンを実施中!!

これをみて、自分の体のSOSに気付いた方は。。。ご相談にのりますよ!!

 

健康講座、みんなに聞いてほしい!!次回は是非行きましょう(*^_^*)

 

ということで、今週の✿Beauty通信✿はこの辺で~

皆さんの聞きたいことが、わかると、わたくしスタッフSももっといろんなことをお伝えしたいんですが。。。

 

次回は、日曜日かな❤❤お楽しみに~(^^)v